2009年01月24日

流行りものに。。。

今朝は めちゃめちゃ寒い朝となりました。。。

久しぶりに、普通に起き上がることができた朝。 体が完全に回復した証かな?


とうとう、インフルエンザにかかってしまった今週の水曜日うるうる

火曜日、仕事しながら・・・なんか喉の調子がおかしいかな?と思いながら。
まぁ。また毎回この季節の 扁桃腺が来ちゃったかな?と うがいと早めの薬でだましだまし。

夕方も、お友達とお茶を楽しんだり。。。大丈夫だったんです。


が・・・・・・・・・・


水曜の朝  ものすごい悪寒と関節痛。 起き上がれませんでしたガーン

幸い、パパちゃんが休みだったので ノンコのことは任せられて そのまま寝ていたのです。

解熱剤を飲んで 楽になったので夕方 耳鼻科に言って検査したところ。。。
『インフルエンザA型です』って。。。。。。。


がびびびぃぃぃ~~~~~んブーでした。


12月に、予防接種を私とノンコは受けていたので 安心しきっていた私。
でも、そのおかげで 軽くで済んだみたいです。。。

熱は1日と半日ぐらい。。。でも、そのあとの筋肉痛というのか背中と腰が痛くて まっすぐ立って歩けないほど。


ノンコが背中をトントンしてくれたり。。。
本当は近くにいたら 移るから 離れていたかったけど・・・ずっと一緒に過ごしていたアホ親子。

今のところ移ってないけど・・・大丈夫かな?



流行りものに。。。


水曜日から3日間。
パパちゃんの優しさに。。。。。感謝でした。
お粥を作ってくれたり・・・
お昼も ほか弁。。。 揚げ物は苦手だからと・・・わたし好みのお惣菜を買ってきてくれたり・・・

マッサージも。。。
そして、
ノンコのお世話ももちろん。

私は、丸2日間 ゆっくり休んで静養できました。
おかげで 完全復活‼

夕べは・・・・・パパちゃんが一言。
『このままの生活で もう少しいたいでしょ~♪』
『でも、顔色めっちゃよくなってますから・・・残念』っと。


病気になると、家族がてんやわんやになって迷惑をかけちゃうけど・・・・・

お互いの、大切さをまた改めて痛感させられる時間とにもなりました。


何年経っても お互いに感謝する気持ち 本当に大事です。




まだまだ、流行りのインフルエンザ みなさんも気を付けてくださいね。。。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2020*11
2019*summer  成長
コレクション。
18回 薩摩川内ウォーキング大会
旅立ち。
11月半ば
同じカテゴリー(その他)の記事
 2020*11 (2020-11-23 18:22)
 2019*summer 成長 (2019-08-09 21:10)
 コレクション。 (2019-05-26 18:17)
 18回 薩摩川内ウォーキング大会 (2019-03-15 21:09)
 旅立ち。 (2017-12-08 23:43)
 11月半ば (2017-11-20 21:51)

Posted by ruru at 10:25│Comments(2)その他
この記事へのコメント
軽くですんだようで
よかったです。
大変でしたねぇ。。。

また、お会いできるのを
楽しみにしていますぇ!!
Posted by morimorimorimori at 2009年01月24日 22:00
♪ morimoriさん。   こんばんわ~~。



インフルエンザ、本当に流行ってますね。
周りも続々です。

私は、軽くで済んだのでホントよかったです。
ご心配をおかけしました。

遅くなりましたが。。。近々連絡します。
Posted by rurururu at 2009年01月30日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行りものに。。。
    コメント(2)