2014年02月27日

我が家のレジェンド♪

先週の水曜日。
習い事や
学校の集まりがあったり

夕方から 私はバタバタ。


20時頃 帰宅すると
長男が…手が痛いみたいで
動かさないんだよね。と

さっき、遊んでたら
突然泣き出したけど
今は、落ち着いたょ。と

でも、グーパもしてくれないから
とりあえず病院に行ってみようか…

時間は、21時前。
夜間救急か…悩んだ末
近くの総合病院に
電話を入れて、状況を伝えてると
受け入れてくださいました。

優しい先生が
魔法をかけるョヽ(*´▽)ノ♪と。

ほら、もう 大丈夫。
これ掴める?
と、大好きな飛行機を渡すと
取れないと口では 言いつつ
手は伸びていました(笑) 単純♪

(肘の関節が外れていました(T▽T))

一応、レントゲンとろうね。

レントゲン室で
『お名前は?』ときかれたので

私が 名字を言うと
長男が続けて
『ボクです。』

そうだね、僕だね♪と
技師さんが笑っていました。


長男は、

お名前は?と聞かれると
『ボクです♪』

と、言います(゜∇^d)!



我が家の子ども達。
語り継がれる伝説♪もってます(笑)



同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 20:07│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のレジェンド♪
    コメント(0)