2008年12月27日

パパちゃんの。。。♪

連日・・・イベント続きの我が家。


しか~~し。
25日の夜。。。パパちゃんと『口ケンカ怒

もうぅ。。。と、思い・・・ノンコが寝たのをいいことに 
寝ながら『ブわぁ~~○×△?!・・・・』と 。


すると・・・
『ガタッ‼!』と 椅子の音。

『えっ?! 誰?!』

がびぃぃぃぃぃぃ~~~~ん!!   姪っ子がいた。。。

ヒートUPしている時には、忘れているもの?!です。にしても・・・汗 アホ夫婦です。


受験勉強に集中できるからと。。。我が家でお泊まりして・・・勉強中‼!

{めちゃめちゃ気を使わせチャイました汗

次の朝・・・姪っ子に『まぁ、そんな日もあるさっ。珍しいね・・・』って ポツリ。
アハハ。。。。。。。。ゴメンネ。大人げない私でした。




ケンカしても 次の朝は・・・ケロリとしている私。 だって~新しい朝ですものね!!
笑顔です。




さぁ、夕べのパパの誕生日。

ちぃちゃんとノンコとパパと私でお祝いです。

この日は・・・パパちゃんのリクエスト。
『しゃぶしゃぶ』


久しぶりに、しゃぶ~ しゃぶして とってもおいしく頂きました。

やっぱり、鹿児島の黒豚はおいしい~~!!



そして、ちぃちゃんから ワインを頂き。。。ケーキと一緒に。
パパちゃんの。。。♪


昨日とは。。。全くテンションのあがり方が違うノンコちゃん。
大好きなちぃちゃんにべったりです。
パパちゃんの。。。♪


ちいちゃん、私たちから 同じものの3本プレゼント。
彼はこれを1年で使い切りますの!!
 パパちゃんの。。。♪


ワインで。。。パパちゃんも おかしくなって?!る?!
パパちゃんの。。。♪


誕生日。
我が家にとっては・・・一年間健康で 元気に過ごせた証。
そして、いくつになっても必ず親と一緒にすること。 感謝の意味を込めてのお祝いをしています。

笑顔でいられることが、一番の幸せかな。。。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2020*12  記録
2020*11
2019  11月~12月
2019.12
2019.9  体育祭
サマーナイト
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 2020*11 (2020-11-23 18:22)
 2019 11月~12月 (2020-01-02 10:37)
 2019.12 (2019-12-29 12:12)
 2019.9 体育祭 (2019-09-30 21:40)
 サマーナイト (2019-08-30 19:37)

Posted by ruru at 08:58│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
クリスマスから読んできました
本当にご家族皆さんがHappyで…
素敵なfamilyでしね☆彡
お誕生日を親と過ごす…ステキだなぁ
Posted by saotaki at 2008年12月28日 08:41
♪ saotakiさん。   こんにちわ~~。


子どもも大人も同じレベルで遊べている状態で・・・お恥ずかしいですけど。
皆が、笑って過ごせることが一番です‼


お互い、いつか老いていきますからね。。。
お祝いできるうちは・・・みんなで祝いたいものです。
Posted by rurururu at 2008年12月30日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパちゃんの。。。♪
    コメント(2)