2008年12月25日

クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪

24日。 天気は雨雨
サンタさん。大丈夫かな??? 雨が気になるけど・・・来てくれるかな?


期待を胸に・・・高3 中3 3歳児?!


今年も・・・ばっちりカメラ撮られちゃったねグッ
クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪

こんばんわ~~~♪ トントントン。
クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪

今年も、たくさんのプレゼントをありがとう♪
クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪

来年も。。。宜しくお願いします。 サンタさん。
クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪
ノンコは、完全に怖がって・・・ママちゃんにガッチリ捕まって離れましぇんげんなり


今回は・・・姉達から。。。。。。。な・な・な・な・なんと こんな素敵なプレゼント。
大きな箱に コッソリ入っていたものは・・・↓↓
クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪

きゃ~~~~っつ。テンションUPしちゃいましたよ。 大好きな緑だし♪
きちんとツボを付いてくる姉。。。よく 解っていてくれます!!


そして・・・今回のケーキは。。。
半生チーズのシンプルケーキです。 甘くなく大人な感じのおいしさ。 みんなに好評でした!!
クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪

サンタさん。。。頭からガブッていっちゃいますえーっと・・・
クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪



お腹もいっぱいになったところで。。。
恒例のビンゴゲーム。 今回は、ノンコも参加できています!!
クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪


ビンゴゲームは、5回!! 全て色々な罰ゲーム?!を
ばっちり仕込んでいます。(30種類)←めっちゃ暇人です汗
クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪
甥っ子、姪っ子 バッチリ筋トレの罰ゲーム。

クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪
甥っ子が、母の肩もみマッサージ。。。 姉がノンコのパ○ツをゴシゴシ。。。

クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪
外に出て 二人仲良く 階段ダッシュの罰ゲーム。

クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪
パパちゃん、ノンコを乗せてスクワット。  甥っ子はお茶入れ当番。。。

などなど。。。。。。。。♪♪♪


今宵も。。。笑いっぱなしのクリスマス。
狙ったように・・・①番と③番がこれとこれって バッチリはまっていって・・・めちゃめちゃ面白かったです。
おかげさまで・・・私は セーフなことばかり!!  ありがたやぁ~~~。


締めは・・・カルタ遊び。 今は色々なカルタ遊びがあるのですね。
都道府県や歴史人物のものなど。。。オトナも楽しみながら勉強になります。
クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪

今年で、甥っ子と過せるクリスマスクリスマスツリーは 最後キラキラとなりました。
来年は 就職で県外へ行ってしまいます。

私が結婚してから。。。毎年クリスマスを楽しませてくれていたサンタさん。
小さい頃から、甥っ子 姪っ子は存在をしってからも楽しみにして 私たちももちろん楽しみに♪

そして・・・ノンコにもこの楽しさを・・・

クリスマスパーティ。 みんながノリが良いことそして 笑顔が増えること。
いつまでも これからも。。。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2020*12  記録
2020*11
2019  11月~12月
2019.12
2019.9  体育祭
サマーナイト
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 2020*11 (2020-11-23 18:22)
 2019 11月~12月 (2020-01-02 10:37)
 2019.12 (2019-12-29 12:12)
 2019.9 体育祭 (2019-09-30 21:40)
 サマーナイト (2019-08-30 19:37)

Posted by ruru at 13:56│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
素敵素敵~~~~!!

こんなに明るく楽しい家族の中で育った子に
悪い子はいない!!!

こんな大家族もいいなぁ~

甥っ子姪っ子ちゃんたちも素直で可愛くて
ruruちゃんのあの笑顔はこんな家族の中で
出来るんだなって思ったよ☆

メリークリスマス☆
Posted by mi*amimi*ami at 2008年12月25日 19:01
♪ mi*amiさん。    こんばんわ~~。



我が家の、12月の後半って がっつり気合いの入る月になります。
クリスママス&パパの誕生日と イベントが大好きな家族なので。。。

お恥ずかしいながら。。。みんなのノリが 同じというか・・・年に一度の楽しみの一つになっています。


でも。。。ケンカも本気でしますよぉ~~~。
なぜか?! 私、怒らせ上手らしいです^_^; 

日常の中に 笑顔が、増えるっていいですよね。
いつもニコニコ これからも♪
メリークリスマス☆
Posted by rurururu at 2008年12月25日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス イブ。。。我が家のパーティ♪
    コメント(2)