2008年12月20日

サプライズ!!

パカパカ陽気に誘われて。。。ノンコと庭に出て 空を見上げると・・・

青い空に吸い込まれそう~~~。
ふと!! 目にとまったこの光景。

サプライズ!!

わかります???
飛行機が2機  並行に飛んでいるんです~♪♪


きゃ~~~っと。ノンコと二人で大はしゃぎ!!
朝から テンションUPUP 
今。その。瞬間!! 今日は、ナイスなタイミングです。


そのご。。。大好きなシャボン玉を楽しんで。。。
サプライズ!!

サプライズ!!

ぷっくりお鼻をふくらましながら・・・必至な光景です。


そんな中・・・ 階段を駆け上がる たたたたったた~~の音。

郵便屋さんです。
手渡された、一枚の赤い封筒ハート

友達からの サプライズカード。
サプライズ!!

めちゃめちゃ嬉しかったです。 
ありがとう!!

ゆっくり。。。ゆっくり。。。自分のペースでいこうね。
そして、これからも。。。




朝から~お昼までのこの時間。
今日は幸せたっぷりの時間になりました。

さぁ~~~。
ウキウキ音符気持ちを大切に。。。午後からは
お家の中の掃除キラキラをしちゃいます。←めちゃ単純ラヴ





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2021の雪
2020*12  記録
寒い
七夕
新学年   始まる
2020*3
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2021の雪 (2021-02-18 11:17)
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 寒い (2020-12-16 05:21)
 七夕 (2020-07-11 10:50)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 2020*3 (2020-03-13 20:35)

この記事へのコメント
んん~♪
読んでいて、とっても気持ちが明るくなりました!!
空の青さに感動できる心の美しさ、
ノンコちゃんとの時間をいとおしく感じているruruさんの愛、
そして素敵なお友達!
いいですね~♪
生きてるって、幸せですね!!
Posted by ニゲラニゲラ at 2008年12月22日 22:30
♪ ニゲラさん。   おはようございます~~。


コメントありがとうございました(*^^)v
ニゲラさん。 今を楽しみながら・・・です。

日々の中で、ノンコとの葛藤もありますが。。。
笑顔が増えることを一緒に楽しみたいと思っています。
でも・・・私が幼稚なのですよ(^^♪
レベルが一緒?!と思うときがありますから~~~。



ホント、生きてるって 幸せですね♪
Posted by ruru at 2008年12月27日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ!!
    コメント(2)