2008年12月07日

寒い。。。サムすぎ。。。

土曜日の寒いといったら。。。カチンコチンと 凍りそう。
今朝も、がっつり寒い朝。

おぉぉぉ~~  やっぱりフロントガラスが凍っていました雪
日中は温度が上がると嬉しいな~。


昨日は、風も冷たい一日。 そんな日は出かけるのは億劫困ったな
でもでも・・・姪っ子の表彰式の日。 お祝いだもんね!!


ノンコも一緒に、出かけて行きました。
寒い。。。サムすぎ。。。

中一の時と今回と。。。

書道と交通安全ポスターのコンクール。
姪っ子は ポスターの方での表彰。


みんな、凛々しく堂々としていてスゴク輝いていました。
努力している分・・・喜びが大きいですね。
寒い。。。サムすぎ。。。



そして、みんなで食事会がありました。
姪っ子の中学の先生と私たち 同じテーブルで。。。
寒い。。。サムすぎ。。。

厳しいところも 優しいところも兼ね備えた先生らしく。。。そのおかげで3年間、美術部としても続けられたみたいです。



ノンコに、今日の雰囲気を体験させることができたことも よかったです。
『Rちゃん すごいね~~』って 自然とお祝いの言葉も出ていました。


子どもの成長って。。。ホントあっという間なのかな。
いつの間にか大きくなって・・・。

手を掛けていられる時間って ちょっとしかないのかもと思うことでした。

ノンコちゃん。。。私に 怒られてばかりだけど。。。 
確実に成長してます。

怒ると・・・『ママ、だ~~いスキハート』 って。。。
完全に。。。私!! 心を読まれてますえーっと・・・ アハハ。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2020*12  記録
2020*11
2019  11月~12月
2019.12
2019.9  体育祭
サマーナイト
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 2020*11 (2020-11-23 18:22)
 2019 11月~12月 (2020-01-02 10:37)
 2019.12 (2019-12-29 12:12)
 2019.9 体育祭 (2019-09-30 21:40)
 サマーナイト (2019-08-30 19:37)

Posted by ruru at 09:32│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪

今日は楽しかったです。久しぶりに幸せな時間をすごす事ができました。ありがとうございます。また誘ってね~。

赤ちゃんがいるだけで、周りが暖かく感じられましたよね~☆私たちも随分前(特に私は)に経験しましたよね~♪

無理せず焦らず今を大切にしようね~ ♪ 私は今のままでも充分幸せに暮らしていますよ~ ☆
Posted by 阿美 at 2008年12月10日 17:11
♪ 阿美さん。  こんにちわ~~。


楽しかったですね。
赤ちゃんを抱いている時間って 本当に幸せな気持ちになります。
温かくて・・・ふわふわしていて あかちゃんの匂いってありますものね。

私も、久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです。
また、お話したいですね♪
Posted by rurururu at 2008年12月12日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い。。。サムすぎ。。。
    コメント(2)